春の子

ミニマリストになれなかったんですけど

2019-12-10から1日間の記事一覧

6)胸、背中、肩のニキビが改善した話

高校、大学生の頃から、 胸、背中、肩にニキビができて、 最近までひどい状態だった。 襟ぐりの開いた服は着れないし、 水着とかノースリーブもNG。夏が憂鬱だった。 顔ニキビによく効く塗り薬を塗っても全然よくならなくて、 これは呪いだ…とか言って半分あ…

5)スキンケアはココナッツorホホバオイルとワセリン

私がいつもお願いしている美容師さんから教えてもらったスキンケア。 クレンジングは、ココナッツオイル。 洗顔は、牛乳石鹸。 保湿は、ワセリン。 以上。 これにしてから、肌の調子がすこぶる良い。 今までのはなんだったの?って拍子抜けしてしまった。 ク…

4)二重埋没整形をした話

過去にも整形したことを書いてますが、 今年、さらに埋没もしました。 奥二重を幅狭二重にした感じ。 まあ二重幅を広げてもらったのです。 友達のおすすめの病院行って、 同じ先生にやってもらったんだけど、 左目の幅が狭くて気に入らなくて、半年後くらい…

3)医療脱毛、全身4回完了した話

について書きます。 結論から書くと、まだ自己処理は必要。 ただ、毛はかなり減って、生えてくる毛もほそーいやつ。 産毛といってもいいかもしれない。 料金、約20万円。8回のローンを組んで、返済も完了しております。 大学生の頃、バイト代をはたいて、〇…

2)仕事を変えた話

について、書きます。 彼と出会うきっかけになった前の仕事は、彼の後を追うように私もやめた。 前々から仕事内容と振り分けに疑問を抱いていたんだけど、 「明日から〇〇さんの分もよろしく!」って突然言われて、 堪忍袋の緒が切れて、その月に辞めました…

1)彼氏と同棲

今月から、彼氏と同棲を始めます。 初めて実家を出る。 家事全般は実家でやっていたので、まあ大丈夫だろうの精神。 心配なのは、やっぱりお金ね。 家賃、水道光熱費、食費、その他もろもろ、費用は完全折半の予定。 ただ、私のほうが早く帰ってくるので、家…

年一更新

またまた、前回の更新から1年経とうとしている。 年一更新のブログって… なんだろう、年末になるとその一年を振り返りたくなるから 「ブログ、書いてみるか」って思うのかな。 毎年、2015年の記事とか読み返して、 「ああ、精神が荒んでいる」と思い返すので…