春の子

ミニマリストになれなかったんですけど

月1回の

月に一度、顔脱毛・顔エステに通ってます。

脱毛は前に某サロンに2年くらい全身脱毛で通ってたんだけど、施術中はすごく寒いし、初期と比べて値段がかなり上がったっていうのと、予約が取りづらいっていうのもあって、行かなくなってしまったのです。スタッフが急増したせいか、サービスの質も落ちた感じがあったしね。

今通っているサロンは、都度払いもできて、スタッフのお姉さんも丁寧でいい感じ。ベッドも保温機能があるので、寒くない。
前のサロンでは顔全体の脱毛はなかったから、今のサロンでは顔だけやって頂いてます。
そして脱毛のついでに、パックもお願いしてツルツルモチモチに。
私はもともと肌弱くて汚いんだけど、毛がなくなるだけでも全然違うかなあと思って通い始めたのです。
肌の調子が良いと前向きな気持ちになれるしね。