春の子

ミニマリストになれなかったんですけど

くっそむしゃくしゃした日

の対処法。

 

仕事でめっちゃイライラして、疲れて帰宅したとき。

 

家に着いたら即風呂。玄関から風呂場に直行。

 

お風呂で水中ボクシング。猛烈にバタ足。

 

とにかく暴れる。

 

そして頭から体、顔を一気に洗う。それはもう勢いよく。

 

締めに冷たいシャワーで体を冷却。心も冷却。

 

これが一番すっきりするかも。

 

帰宅してなんかもやもやしながらごはんを食べて、だらだらして、あーお風呂めんど。もういろいろ疲れた。消えてなくなりたい。とかって思って過ごすことは一番やっちゃダメ。

 

ストレス解消に、衝動買いとか暴飲暴食とか、お酒とかたばことか、八つ当たりとかもだめ。

八つ当たりが一番こわいなって思うけど。