春の子

ミニマリストになれなかったんですけど

タイトル考えるのも億劫

全くもってやる気が出ませんなあ。

 

精力的に生きられない。なるべく自分が疲れないように、楽なように生活してる。

もっとさ、エネルギッシュにいろんなことに挑戦したりね。したいよね。

失敗するのが怖いっていうのもあるけど、一番はやっぱり面倒くさいっていう気持ちが強い気がする。

最近は本も読んでないし、完全に思考停止状態だわ。何の勉強もしてないし。

 

すぐに疲れたり、落ち込んだりするのは、体力がないからだと思って、筋トレとウォーキングしてたんだけど、それもさぼってますし。

積極的に人間と関わろうともしてないし。

 

こうやって意識低い生活してるとさ、食事とかも適当になってくるんだよね。

朝もなかなか起きれなくてごはん抜きだったり。

その代わりと言ってはなんだけど、買い物もしてない。主に服。こうなりたいみたいな向上心がなくなってるから、服で自分を高めたいとかも思わない。

 

どうすればいいんだろ。頑張るしかないんだけど、頑張り続けることができない。

もはや頑張り始めることもままならないです。

目標がないよね。やりたいこともないような気がする。そもそも何もしたくないし。

なんでこんなことになってるんだろう。こんな状態で転職活動したってうまくいくはずがないし、最近はその活動すらやらなくなってきてる。

 

性格が暗すぎる。もっと明るくて快活な感じになりたい。なかなか生きにくいです。