春の子

ミニマリストになれなかったんですけど

3)医療脱毛、全身4回完了した話

について書きます。

 

結論から書くと、まだ自己処理は必要。

ただ、毛はかなり減って、生えてくる毛もほそーいやつ。

産毛といってもいいかもしれない。

 

料金、約20万円。8回のローンを組んで、返済も完了しております。

 

大学生の頃、バイト代をはたいて、〇ュゼの全身脱毛に通ったときにも思ったけど、

脱毛って高いけど、絶対に後悔しないお金の使い方だなって改め実感。

肌は一生もの。一生シェーバーかなにかで自己処理するのは手間だし肌にもよくない。

例えばだけど、年間で1万の服を20着買うより、1年間4回脱毛に通うほうが長い目でみるといいんじゃないかなと思っている。

 

4回終わってもまだ毛は生えてくるから、自己処理はしている。

ただ、毛が細すぎで体用のシェーバーだと毛が拾えないため、

今は顔用の電動シェーバーで軽く剃る感じ。

 

まだ気になる箇所があるから」、お金をためて、

今度は湘〇美容の全身脱毛に行こうかな。

あそこは1回からやってくれるみたいだし。

 

とまあ、そんな感じです。